ボツどもの集い

12/29
一つ上の世界追加。

いわゆるボツ絵。途中で飽きちゃった物どもの墓場。
全部始まりの数ページのみなのである意味見てもどうしようもない。



ヤバイ電車(05/03/12 4P)
↑週刊少年VIP初投稿時にハイパボとこのお話とどっちにするか悩んだ奴。
このあと、電車に乗り込んでトンネルから永遠に出られなくなって(霊的な力で)
どうしようというお話だったはず…。結構ヒドイw


復活の呪文(06/05/14 3P)
↑死んでしまった勇者を復活させるために同じ村の落ちこぼれ魔法使いが
骨をとある場所に持っていく冒険ファンタジーを予定していたはず。
女の子がマリオネという魔法を使って勇者の骨を操作して戦って行く予定だった。
一ページ目の『どうやらファンタジー漫画が始まるみたいです』というコメントが
今見ると泣けてくる。


エクセルオン(06/11/26 4P)
↑エクセル言語を使って戦う能力バトル漫画を予定してたはず。
結構やる気があったが考えれば考えるほど話がおわらなそうな気がしたので
ハイパボを優先してボツにした。
キャラはほとんど正人と変わらない。


ハイパボロボット24話 僕の一日(06/12/10 4P)
↑ボツになった24話。郡司中心の話だが前話との繋がりが全くないので、
番外編に近いのりになってたはず。
1,3,4はダビデ像を元に、2ページ目は気付きにくいがラウズストーンのパロディ。

一つ上の世界(06/12/19 21P)
↑もとはNeetleに登録してた作品。作品が詰まった時に不意に思いついた話。
50ページ前後で完結の予定だったが、なんだか長くなりそうなのでやめました。


ネオゲオ(07/03/13 2P)
↑ハイパボの番外編になる予定だった郡司がAVを借りる
お話。書いてれば、いつもと同じような番外編のノリになってたはず。


ハイエアロボッツ(07/11/21 2P)
↑実在の玩具エアボッツを使ってカズミちゃんと部長の友情を描く物語を予定していた。
(14話目で部長がカズミとちょっとした関係があると言っているので。)
舞台はハイパボの7年前の設定で未消化の伏線などを処理していく予定だった。
が作業が思ったより進まなかったのでボツ。スイスイ筆が進んでたらハイパボそっちのけで
こっちを新しく始めてたはず。
エアボッツは本スレでも話題になっててすげービビった。知らなかったそぶりでレス返したけどw



inserted by FC2 system