コメント返信

文章力が低いので内容が近いコメントは纏めていますが、
一つ一つありがたく拝見しております。

2話辺りのコメント返信[107]〜[130]

[130] やっと更新したと思えば…終わりか
[126] 急速にふろしきたたんだな...
[125] いい話だったな・・・・・・
すみません。次の話は公園に現れた犬が会社の同僚の飼い犬で云々って流れで続きを書こうと
思ったのですが別名義で連載しているハイパボロボットのFAやアキス先生に新都社格ゲーのキャラとして
描かれたりしてそっちの方の妄想が強くなってしまったので急速に話を完結させてしまいました。
ただ気の迷いとしてこちらを再び更新するときがあるかもしれませんがしばらくはハイパボロボットの続きを描かせて下さい。

[131] 残業規制かかっても仕事量は減らなかったりするよな
自分もしばらくそんな状況でした。今は仕事量が落ち着いてきましたがこの先の給与が不安ですw

[129] 手当てが出ない分マイナスw
ですよねw仕事先でも実際こうなっちゃってる人もいる感じです。
自分は間に合わないと思ったら手を抜くタイプの糞社員ですが。


[128] サカサカサカサマサカサカサマサカサマサカサカサカ
gifアニメ難しいです><

[127] 一気に完結させた感じがあるけど面白かったよ。なんか道端でふしぎなもの売ってるおばあさんのアニメを思い出した。
最高の節約のおにぎりとか売ってたはなし。
ちょっとそのアニメは分かりませんが、不思議で懐かしい感じがする漫画が描きたかったというのはあります。
面白いと言ってくれて非常に嬉しいです。


[124] 別名義で半年くらい更新してない漫画かいてくれよ
そっちのほうを描こうと思います

[122] いなかっぺ
東北ローカルですねw

[121] で、まだですか
[118] 更新まだかい?
やっと更新したと思ったら連載が終わっていたんだ…。すみません

[116] 最近短時間睡眠の本w土門先生はどうしていつもそういうw
人生迷走しがちですw未だ睡眠3時間を続けていますが生活上あまり問題は出ていません。
午前中異常に眠いですが


[115] シリアスなんだかギャグ何だか良く分からないのが遊びらしくて面白いです。頑張って下さい
描き始める前の構想だとシリアス展開のはずなのですがいざ筆をとると良く分からないものになってしまいます。

[123] はよわんちゃん描け。ディスプレイの向こうでニヤニヤします(作者の犬バカぶりに)
[120] 迷惑がられるのが嬉しくて嬉しくてしょうがないです。「うひょひょ!」と身をよじります
[119] 作りますよね、自作の歌。犬ごとにキャラソン作って迷惑がられるのが嬉しくて
[114] 犬にあんまりじゃれ付くとあの反応するよなwwwwwwwww
いやー犬は本当に可愛いですよ。帰ってきたらね、腹出すんですよ。んでクンクン鳴くんですよこれが。
だから自分も調子に乗って加藤鷹になるんですよ。
いやー実家に帰りてえ…。


[113] 石岡君、最初女だと思ってた
基本髪型での描き分けになっちゃってるから女の子に見えてしまっても仕方がないかもしれませんね。
改善していかなければならない点です。


[117] わ、わんちゃん!!!
[112] 「い、犬!」と驚く所を「わ、わんちゃん!」と驚く辺りがなんとも
確かに読み返すとおかしいw

[111] ねーんの所までの繰り返しなんなのよw
自分でも正直分からないですが描いてて変なノリになることはよくあります。

[110] 犬くらいでやっちまわねぇよ11
そうかもしれませんが体がすっかり鈍ってしまった自分は転んでしまうかもしれません。

[109] 犬に憐れまれてるwww
自分もよくこの現象におそわれます。

[108] ドーベルマンwww
高橋よしひろの漫画だとドーベルマン=悪になってるのが気になる。

[107] オイヨ語wwwww
なんかオイヨイヨってのがFFのネタと被ってたみたいですね。
これは意識してませんでした。


2話辺りのコメント返信[56]〜[106]

[105] これは期待できる
期待に応えられるか分かりませんがこれからもよろしくお願い致します。

[104] オイヨイヨー
他に効果音が思いつかなかったんだ。

[100] 裸の奴のキャラがうぜぇwww
でもこういうキャラはとても使いやすいです

[99] 呪われてからが本編か
そうかもしれませんし、そうでないかもしれません。

[98] 最後のページ見えた!犬はある意味無事じゃないw
内心犬も嫌がってるんだろうね。人は馬鹿だからお構いなしだけど

[97] 犬が無事で良かったお
不可抗力でも犬に暴力はふるいたくないですね。

[106] ねーんwwww 最高wwww
[102] ちょwwwwねーん吹いたwwwwww
[94] ねーんwwwwwwwwww
[93] ねーん→ドシャがなんでシンクロしてるんだwwwwwwwww
ジャクロ・土門啓介の作品のジャンプ音=マリオになりつつあります。
どうでもいいけど前のコマのダダッダッダダッダッいうのもマリオのイントロになってますね。


[92] なんで犬と接するとき馬鹿になるんでしょうね。赤ちゃん言葉や奇怪な擬音で話しかけるのまったく平気です(むしろ楽しい)
ね、ね。ですよね。自作の歌とか作ったりしますもんね。

[89] koreha wwww kusoomoreeeeee kitaisuruzeeee
very thank you!

[90] 先生最後のページが見えないです。それにしても犬w
[87] 最後のページだけみれないぞ
アップロードミスでしたね。修正いたしました。

[86] 俺の地域だとばりちっちがピコピコだったぜ・・・これ特定されそうだなwあと絵うまくなったね
やっぱ地域差があるんでしょうね。うちはいっせーのせでしたが
wikipediaで調べてばりちっちにしました。


[103] 犬wwwwwwwwww
[85] 犬の表情うめえええええワロタ
調子こきすぎるとリアルにこんな顔されます。

[101] 犬との接し方がAV男優みたいだ・・
[91] 犬と絡んでる女の子に萌えた
[88] 犬との絡みがちょっとエロいwww
[84] それはじゃくろ先生とTAKAsennseidakedesu
ペット飼ってる人はみんな家だとAV男優ですよ。皆恥ずかしがらずにカミングアウトしましょう。

[83] こんな時間に更新とはな・・・犬はかわいいよな
最近短時間睡眠とかいう分けわからん本を買ってしまって、
睡眠3時間生活を二週間ほど続けています。意外と大丈夫です。


[81] 缶の守り方がひどいwwwww
缶を踏むポーズを探してたらいつのまにか変なことになってました。

[77] 友香さん可愛いwww
やったー

[95] 最高
[82] これは面白い!
[75] すごく期待してます
うへへへへ。ありがたい限りです。

[80] 犬描くの上手いですよね。二話2ページ目の犬のアップ、もしかして本気出して描いてませんか?
[78] ハラカイテー かわえぇww
[73] イヌ相変わらずかわいいw
可愛いといわれて良かった。犬を描く時は全力でグーグル様に頼りますw

[96] ドーベルマンじゃねぇwwwwww
[71] ドーベルマン盛大にワロタww
[70] 面白いが確かにドーベルマンじゃねえなw
[69] なんか胴長ぇぞ、このドーベルマソ
[68] 誰かドーベルマンじゃねえと突っ込めw
確かにドーベルマンじゃねぇw

[66] 言うよね、犬触る時「オーチョチョチョチョ」。良かった、作者のを読んでると一人じゃないんだって思える
いわゆる奇声ですよね。隠しているけど皆きっと使っています。

[65] 犬wwwww
犬はいい

[63] 銀河に出てきた犬じゃねえ!!!
ちょっと可愛さアピールするのに銀牙の漢共を使うのは難しいので

[62] あの犬は……まーくん
ワンワンワーン

[61] ???[?L??????l??b?I?????????I?I
了解しました。

[76] 擬音が特殊で楽しいよおやっさん
[74] ちょっとした効果音?がおもしろすぎww
[59] オペペローンってあたりがジャクロ先生だなあって思った
こういうのって語感ですよね。

[79] リアルなinacaを描写出来ていて凄いと思います
[72] inacaはKYだから気をつけろ
[60] 更新きたー!そういや田舎が喜んでたぞ
[58] いなかw
全くinaca先生とやり取りとかしたことないのになんなんだろうね俺w
他新都社作品をパロディにしても基本連絡しないし。
許してもらえそうな作風の人しか使わないってのはあるけど


[67] すっごく面白いよこれ!
[64] まじおもしろいっす
[57] これはおもしろい。投げないでくれ
[56] おもしろいです
とても嬉しいです。僕の活力源です。

1話までのコメント返信[1]〜[55]

[55] 漫画もオモスレーしアイキャンまで更新してくれるなんて><ありがとうございます
アイキャンが意外と人気があってうれしい限りです。

[53] 百秒はさりげなくねーよw
これは表現力不足によるミスですね。
読者が混乱すると考え、台詞を入れたらさりげなくない感じになってしまいました…。
本来は前置きみたいなのがあってさりげなく100秒にすることで
石岡君が機転の利く男ということを表したかったのですが


[51] いなかっぺいwwwローカルwwwww
むしろ全国区じゃなかったのかw

[50] ハイパボじゃないの?
ぶっちゃけそうです。顔が似ているのは仕様と思っていただければ幸いです。

[48] わろたwww
[45] わろた
”わろた”たった三文字で作者が救われる言葉です。

[58] いなかw
[49] こんなキャラ偶然に思いついてたまるかwwwおいしいなぁinacawww
[46] inacaきめえwwwwwwwwwwww
[42] お山座りと目隠しでinacaの変態度が五割増ww
一応明言しておきますが、自分がパロディにするのはその作品がとても好きだからです。
基本連絡はしないんですがw
とりあえずシリアスな漫画を目指していく予定なのであまり変なことをさせるつもりはないですw


[41] オプティックドラゴンブラストwwwwwwwww
乗り遅れてますがドラゴンブラストはどこかで使ってみたかったので

[40] んもーに萌えたwwwwwwwwwwwwwwww
[39] んもーw
さりげなく可愛げを見せる男性ってなんか微笑ましいですよね。
ゲイとかそういうんではないんですが


[57] これはおもしろい。投げないでくれ
[56] おもしろいです
[52] おもしろすぎる
[47] おもしろそうだぜ
[44] 先が気になる。普通に面白い
[38] おもろそう
これ言われると本当に嬉しくてたまらないです。投げないように頑張りたいと思います。

[43] 酸っぱい布が気になるぜwwww
[37] すっぱいハンカチw なんかエロい
なんか会社で使ってる自分のハンカチ嗅いでみたらなんかすっぱかったもので…。

[54] 「いっせーのーせ」だろJK
[36] ばりちっちじゃねーよwwwwwwwwwww懐かしすぎ或wwwwwww
自分の地域ではいっせーのーせでしたがwikipediaを見ると"ばりちっち"という名前がついてたので
それにしてみました。


[35] またグンジ出るよね?
現状分かりませんが、ハイパボロボットのキャラをリンクさせるのは
その作品を読んでない読者さんを置いてけぼりにしてしまうのであまり出すつもりはありません。


[34] オクラ食べる日記も復活してくれよ
最近はあまりオクラを食べていません。
ですが次回更新時にちょっと自炊生活アイキャンの方も更新しときます


[28] 部長なにしてはるんすかwwww
もみあげと片目。どうでもいい自分のフェチ要素ですので
キャラが基本同じ顔です。


[26] あいかわらずジャクロっぽいなwwww
[24] ジャクロ先生ですか?
年数が経ってもあいかわらずですよねー。

[21] すごく、GUN道です・・・
これはちょっとどの辺のことを指してるのか判らないですが
すでに題材が被ってるってことなんですかね?それとも画力的に?


[18] おなごーww
自分の画力だとちょっと判りずらいかと思ったので補足効果音ってやつです。

[16] つまんね
素人が描く漫画だからしょうがないですね。
なるべく沢山の人に面白いと思われるようにはしたいとは思いますが。


[17] なんだこれwwwwwww期待wwww
[14] 期待しときます。キャラカ〜ン
[12] 期待
[10] お、割と面白そう 今後に期待
ありがとうございます。今後もがんばります。

[9] 相手酷いw
なんかバーサーカー的な男を探していたら何かとうっかり被ってしまったようです。

[8] それチャモロの呪文じゃねええええええか!!??
ナメック星のドラゴンボールの呼び出し方とどっちにしようか迷って決めました。

[33] 次回、inaca先生の活躍を楽しみにしていますwww
[32] 何でinaca呼んだのwwwww
[31] まさかのinaca先生wwwwwwwwwwwwwwwww
[30] 何故inaca先生……服どうしたww
[27] inacawwwwwwwwwwwwww
[25] イケメンなにやってんのwwwwww
[22] リア充出てきた
[20] inacaワロタ
[19] 召喚獣やべぇwwwwwww
[15] i、inaca(ヘンタイ)だーっ!
[13] 何故にinaka先生が煤i ̄□ ̄;
[11] inaca先生登場
[7] inacawwwwwwwwwww
[6] inacaだとう!?他の作家も出るのか?
[5] inacaに嫉妬
どうやら、すでに何かのキャラと被ってしまっていたようですね^^;
シリアスな漫画を目指していく予定なのであまり変なことをさせるつもりはないですw


[29] キャラカーンで吹いたww
[23] キャラカーンwwwwwwww
[4] キャラカーン
どうでもいい範囲の狭い小ネタを挟むのが好きです。

[3] まさかの新作wwwwwwwwwwwwwwwwwww
[2] 新作www
いや、なんというか筆が進まなくなると別の妄想とかしちゃいますよね。
その妄想があまりに強くなってしまいまして、へへへ。


[1] なにやってんすかwwwww
本当その一言に尽きると思います。

トップ inserted by FC2 system