コメント返信

文章力が低いので内容が近いコメントは纏めていますが、
一つ一つありがたく拝見しております。

コメント返信[1]〜[33]

[33] 茶黒赤だな!
次回更新はその辺を説明したいです。日常で役に立つ情報では全くないですが

[32] 握力×体重×スピード=破壊力ッ!!!
そういうの拾ってくれるとすごくホッとしますw

[30] 小ネタわろたwww
小ネタを挟むのは描いてて楽しいです

[29] 夢野もかわいいけどミナコものりちゃんに似てて好きだ
意識はしてなかったんですが似てくるあたり作者の好みタイプなんでしょうね。
実に気持ちが悪い話だwユメちゃんみたいなキャラは描いてて楽しいですね


[28] また特殊な設定でおっぱじめたな
もはや王道でやるつもりはないですね

[31] 制御工学がわけわからないんでこの漫画にかけます^^^
[26] 電気情報工学科留年しそうなので勉強させてもらいます
参考にしたら留年するだろw

[25] ジャクロ先生好きだよ。自炊生活も楽しみにしてるよ
(*´ε`*)

[24] ミッフィーのコマなんだか誇らしげw
ミッフィーのバランスが悪いんだがあれでも結構描き直してますw

[23] 抜けるかもしんない
つわものだ

[22] kitawwww
なるべく週一更新を目指したいです。残業が無くなればいいのに。

[21] やるじゃん の返しが秀逸だと思った
さらっと描いた所が意外に好評だったり逆もあったりで読者さんから
ピンポイントでシーンを指摘するコメントは非常に参考になります。


[15] 資格取得はうまくいきましたか?自炊生活アイキャンも楽しみに待っています
勉強不足で全然上手くいきませんでしたw春先にもランクを下げてまた資格試験に挑戦しようと思います。
アイキャンはぼちぼち漫画の更新に合わせて再開したいと思います。。


[19] 他の作品も読んだが独特の空気が面白い
[17] なんか和むな
[14] 相変らず雰囲気がすごい好きです><
新都社には独自の作風を持っている作者さんが多いですよね。
読んでる作者さんの絵だったら名無しでも結構分かりますし。
自分が独自の雰囲気があるとは思ってなかったので非常に嬉しいです。


[12] おもすれーw
ストレートに嬉しいコメントです。

[16] ジャモン先生ハイパボもっ
[11] ジャ・・・土門先生の新作きた!!新年早々嬉しいぜ!
前作の速読通信ユーキャンを描き始める時に作者イメージを持たれたくなかったので
土門啓介というHNで描き始めたのですがあっさり読者さんにバレてしまいましたね。
今は特に隠しませんですが名前を統合するつもりもないです。
ジャクロ名義のハイパボロボットは妄想だけは完結してますが
いざ書き始めると思ったように描けなくて大変です


[10] ジャクロwwwwwwww相変わらず神漫画wwwwww
そうそう軽々しく神なんて使っちゃ駄目よwこの程度なら新都社全ての漫画が神漫画になっちまうぜ

[9] 何してんのwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ほんとなにしてんだろうねw

[8] ズダーン この勢いの無い書き文字w相変わらずで楽しみです
書き文字は確かに力を入れては書いてないですね。
何をやっているのか分かりやすくする位にしか考えていません


[7] まさかとは思うが夢野が元ネタじゃないんだよな!?なっ!
元ネタにしたわけじゃないんですが適当に○○ちゃんという呼び名を考えてたら
ユメちゃんになってユメノになっていた。つまりヒトミ先生が大好き。


[18] もとマイコン部の俺、期待。
[13] 電子工作オタクの俺にとってまさに最高の漫画!!!
[4] 工業高校出身の俺として期待
別に知識を持ってるわけじゃないから期待通りのことを描けるかはわかりませんが頑張ります。
この漫画は電子工作を自分自身が覚えるために描き始めました。


[27] ユメちゃんかわいいなおい
[6] かわいい
[5] ユメちゃんが可愛すぎ
[2] ユメちゃん良いキャラだ
皆さん補完能力が非常に優れてますね。一応これでも全力で描いてはいますw
ユメちゃんのようなキャラは自分でも描いてて楽しいですね。顔が安定しませんがw


[20] 気体
[3] 期待
[1] 期待
ありがとうございます!頑張ります!
トップ inserted by FC2 system