練習用に描いたものとか置くところ

多摩川ノリコさん1 2 3 4 5 6 7 ←それぞれ2,3,7,10,11,15,16話時に描いたやつ。なんか気持ちワリーwwww

大会時の司会のお姉さん←足軽氏が描いてくれたお姉さんをペンで描いてみた。紙破れた。

九林植人の初めてのボウリング←さいとうたかを先生を真似てみた。全然オチてないwwww。

以前描いたキャンドルエンド←筆ペンって使いやすいですね。

3時間目の国語←自由帳に描いてあったのをペン入れ。中高生位の時のもの?意味がわかりません…。

戦国時代←読みきり企画に出そうと思ったけどイマイチだったんで…

M男君←足軽先生の4コマ描いてみた。

マウス絵 ペンタブ絵←ペンタブ買ったので試しに描いた。

カズミ←なんとなく

没キャラ←エロ本が大好きな弟とツンツンな妹。出番が来なかったので没に。

一話リメイク 1 2 3 4 5 ←リメイクしようとしたけど無駄な気がしたので途中でやめた。

新都社百万ヒット絵←これでも本気で描いたよ。

1 2←過去サムネ

1 2 3 5 6 7 8 9 10 11 12←なんとなく描いた物達

フラッシュ練習←12/11 挑戦してみた。まずは格闘の丼のフラッシュを真似てみる。サイズでけえwww
フラッシュ練習2←12/13 少しバージョンアップしました。

1 2 3 4←謎のドット絵

1←ハイパボ!ロボット!

ゴミ置き場←元隠しページ

戦国漫画←新都社の30万ヒット記念企画だった気がする。

ハイパボっぽいAA←アスキーアート作れる人ってすごいよね。

戻る inserted by FC2 system