皆さんが描いてくださったマシン、キャラクター

登場済みキャラクター
登場予定キャラクターNEW!

登場済みキャラクター



小泉弟の愛機

部員Gの愛機です。

顔見せしました。大会にも参加しているみたいです。

科学部の副部長として活躍中。

小泉キョー助グループの一員。

小泉キョー助グループの一員2

小泉キョー助グループの一員3

ハイパボ愛好会リーダー。なぜかキモキャラになってしまった。

ハイパボ愛好会の一員。

ハイパボ愛好会の一員。意外と描くのが難しい。

大会用のハイパボお姉さんです。
近田間リオという名前はこちらで付けさせて頂きました。



この三人は21話で顔見せしました。


正人の親父さんとセットで21話で顔見せしました。

小泉ジュンイチの愛機。

登場予定キャラクター


リューコ先生より頂いたキャラクターです。
設定が詳細に記載されているので妄想がハンパないです。
早い所登場させたいです。
上手いこと良いキャラに出来るよう活かしていきたいですね。






読者ページからうれ椎名りんご先生が描いてくれました。
インタビューでも言ったのですがユートピアは大好きです。
スウィートマジシャンジルコニアンも。

読者ページから名無しさんです。絵柄的に空豆山先生でしょうか?
豆さんにはSOTRの頃から頂いてますね。

墨梟先生からも頂いちゃいました。
END.GIMMICKも同じく好きです。もっと更新してくれるとかなり嬉しいです。




シンコウ先生から沢山描いてもらっちゃいました。
筋肉帝王大好きなんで読んでもらってると知って凄く嬉しかったです。
アイディアも良い感じなんで合間で使ってみたいと思います。

画像掲示板より。vd氏作
カッコイイ!もはやハイパボじゃないよwww
こんなリアルなのも描いてみたいけど自分には到底無理です^^;

展開的に出しにくくなったのも出てきました…。
見落としがあったら連絡ください。
戻る
Page Top ▲

ホームページ テンプレート フリー

Design by

inserted by FC2 system