皆さんが描いてくださったハイパボ絵

投稿キャラクターやハイパボはコチラNEW!

リューコ先生から頂きました。
ちょっと格好良よすぎます!
うやむやで描いてる部分が多々あるのにハンパないですわ本当に。
目指すべきハイパボの造形はまさにこんな感じです。
画力向上しなければ…。


うれ椎名りんご先生から頂きました!
地味にいい奴を目指して描いている九林なので
貰えると凄く嬉しいですね。
連載初期から応援頂いておりとてもありがたく思っております。
簿記もユートピアもいつまでも待ってるんだからね!


クソモデラー珍作の吉田向日葵先生から頂きました!
同じホビー漫画ということで勝手に親近感を感じてます。
じんわりとハローモッスに修正されている所が細かいですね。
最近は玩具屋自体が無くなってしまいましたね。
国道沿いを走ると元ハローマックだっただろって建物を結構見かけます。
ローカル玩具屋ビーヤングとテルミックのCMがもう一度見たい…。


Kのアキス先生から頂きました!
読者ページを見て目を見開きました。
嬉しさのあまりしばらく部屋の中を徘徊してしまいました。
本当にKは凄い大好きで
ずっと応援し続けている漫画の一つです。
科学部春のかくし芸大会とか、Kャンドルエンドとか
杉村先生との合作で使わせて頂いたのですが
自分がパロディに使う作品は本当に好きだからなんです。
(自分は画力が低いのでなるべく読者も作者さんも楽しめるネタにしたい)


新都社7周年記念絵の時に地味に、
RM307先生に描いてもらってました。
全然描いてねえのにありがてえ、
ありがてえと思いながら是非とも期待に応えようと
久々に筆を取りましたが思ったように進まず
なんか偽31話の方で妥協をしてました。
更新が遅くなってしまって本当申し訳ないです・・・。



部長さんとのりちゃん。
この読者さん(てかRM307先生)は色んな作品のFAを描いていて
可愛らしい絵柄がとても好きで羨ましかったのですが
まさか自分の作品が描かれるとは!
久々に更新再開するきっかけとなったFAでした。

部長さんです。
多分上のFAと同じ方かと思います。
熱意がこもってる感じがして暖かさを感じます。

アルスさんです。
ものすごい眼力を持っています。

のりちゃんです。
元ネタはピアキャロットとのこと。
丸見えですがな。

のりちゃんです。
エロスを感じます。

のりちゃんです。
更新きてないときだったので本当にびっくりした。


杉村先生から女性キャラ集合絵。
(部長、のりちゃん、カズミ、大会のお姉さん、星野輪、郡司)
元ネタはローゼンメイデンらしい。
完璧右三人は人数合わせと言ってました。
そう考えると女性キャラ少ないですね。

のりちゃんです。
勃起先生の描く女の子は可愛くてたまらん。


チクタクバンバンです。
自分自身ハイパボの構造がよく分ってよくなかったりします。


郡司さんです。
何かもの凄いオーラを発していますね。

読者ページからも郡司さんを沢山頂きました。マシモ先生?
元ネタは分からないのですが見てて安らぎます。

読者ページからもじゃもじゃ少女祭りに混ざって郡司さんがいました。
普通に紛れてたから吹いた。

本スレでいただきました。多分杉村先生。
アルスーです。

本スレでいただきました、似てないってかいてあるけど
しっかり特徴を捉えていて自分が描くより可愛いです。

読者ページから勃起先生がFX-28を描いてくれました。
ロボ単体は珍しいです。

読者ページからのりちゃんです。
色気があって可愛らしいです。チクタクバンバンはビームとか撃てそう

読者ページから名無しさんです。
九林単体のFAなんてすごく珍しいです。
てかそれでも正人君より多いんだよな…。

読者ページから名無しさんです。
ノリコ姫と勇者アルスは強い絆で結ばれています。

本スレから名無しさんでスゲーうめーのりちゃんが上がってた。
すげービビった、すげー嬉しかった。自分じゃとても描けんな。
そして自分の大好きなKのアキス先生だったので更にビビった。

本スレでト雨先生からのりちゃんです。
作者さんが自分の作品を読んでるのを知るとなんだか凄く嬉しくて
胸がキュンキュンします。

ト雨先生からのりちゃんを頂きました。微妙に怖いですが嬉しいです。

チュンチュンです。高尾とセットになっています。
そういう好きだという気持ちが伝わるとすごく心が温まります。

アンカートで貰いました。

覇記のくろやぎ先生から郡司を頂きました。凄く凛々しい郡ちゃんです。
なんだか凄い演説が出来そうな雰囲気を持っています。

カワツキ先生からのりちゃんを頂きました。
ラジオで描いて欲しいと本音をつぶやいたらマジで貰ってしまいました。
申し訳ないと思いつつもありがたく頂戴しました。

そして連続で郡司まで頂いてしまいました。キモイしウザイし言うこと無しです。

アクエスエット先生から勇者アルスを頂きました。

鼻毛先生が描いてくれた、のりちゃんです。
ラジオをしたときにもみあげについて語ったら貰いました。とても嬉しいです。

大空に羽ばたけチュンチュンワールドっと。スレの流れで運良く描いていただけました。
塗りが上手くていいですね。

部長も大喜びで僕も大喜びです。一周年記念で合計3枚もの絵を頂きました。
本当にありがたいです。

九林はあんまり人気でないのかなぁと思ったら頂いちゃいました。

一周年記念を頂きました。そして終わってしまいました。

暴力の先生からヒロちゃんのハイパボを頂きました。
あまりに凶悪すぎます^^;

避難所のハイパボスレより伊藤部長を頂きました。
不思議な魅力のある絵です。

まぐろ先生より正人君とハイパボです。
まぐろ先生の可愛らしい絵柄がうらやましいです。

どうみてもエビパボロボットです。

俯瞰平八郎先生よりハイパボロボット劇場版 逆襲のアルスです。
凄い格好良いです!本当こんな風になったらいいなあ。

花形郡司君です。
結構かませキャラとして重要になってきました。

マジでシュのn先生が勇者アルスを描いてくれました。
それにしてもアルス人気だなwww
王者の剣は長さも測れるのでとても便利です。

最近ハイパボのポイ捨てが増えてるみたいです。
皆さんは絶対に捨てないで下さいね。

読者ページより、のりちゃんです。
元ネタはゲンバリングボイだそうですが覚えてないのが残念です…。

カッコイイ!まるで勇者アルスの脳内ファンタジーのようです。
聖剣エクスカリバーによるアルストラッシュは最強だぜ!

nuy←先生よりバターになったハイパボでホットケーキを焼くのりちゃんです。
のりちゃんは169枚ホットケーキを食べました。

勢いがありますね。ようやく正人君が強くなってきましたね

カッコイイ伊藤さんとチュンチュンワールドです。
自分もこんな風に描けたらなあと思っちゃったり

読者ページより(石先生かな?)のりちゃんです。
のりちゃんにはこの先頑張ってもらいたいです。

寺井先生がチュンチュンのCGを描いてくれました。
すげーです。正にこんな感じです。

読者ページより。ななし氏作。
カッコイイ正人君です。

本スレより。ユイ部長の絵です。
上手いです。そして強そうです。

読者ページより。ななし氏作。
のりちゃん可愛いです。

本スレより。
絵柄やハイパポと間違えてるあたりSOTR氏かな?
ユイ部長も意外と人気があるみたいです。

本スレ保守絵より。足軽先生作。
筆ペンって使いやすいですよね。
インクがすぐ無くなりそうですけど。

読者ページより。寺井先生に頂きました。
ウマイッすね。
らぽらぽの独特の雰囲気が好きです。

読者ページより。w氏作です。
まさかのカズミちゃんのイラストです。
走り方が変な人っていますよね。彼女もその一人なのです。

読者ページより。
皆、勇者の帰りを待っているんですね…。

読者ページより。
まさかの伊藤部長の絵が!新都社トップ絵にも使われました。ありがとう!
チュンチュンワールドを知ってる人がいたのが嬉しかった。
ちなみに由来はNHKみんなの歌から。

読者ページより。...氏作
2、3話目で登場しただけなのに勇者アルス凄いですね。
あ、戦国漫画にも出ていますね。メラ使ってます。

読者ページより。n氏作
なんだか際どい感じです。
そういえば裸でハイパボするのはルール上禁止らしいですよ。

本スレより。
保守祭りの辺りで出てました。
アルス人気高いですね。ロゴがハイパポなのはご愛嬌ということで…。

読者ページより。ささか先生だと思います
6話の場面です。正人君の服の色がイメージしてたのと全く同じだったのでビビッた。
のりちゃんも可愛いぜ。

読者ページより。...氏作。
なんか味があっていいですね。色使いも独特で好きです。

読者ページより。ニートの奇妙な冒険のニー村氏作です。
普通にアルスカッコイイよ。ピエールもシルバーチャリオッツみたいだwww

これも読者ページより。neetttt氏作。
正人君格好良いぜ!パボちゃんも可愛いぜ!

読者ページより。塩化リゾチーム氏が描いてくれました。
新都社のトップ絵にも使われているみたいです。
ハイパボ絵では初めてです。ありがとー

12スレ目の269番氏の作品。多分椎名先生な気がするけど
可愛くアルス編を纏めています。つーかおもすれーってありがとー
精進するぜ!

読者ページから醤油氏が描いてくれました。
可愛らしいです。

足軽氏が描いた勇者アルスのハイパボです。
実はアルスのハイパボはスライムナイトをモデルにしています。

ゴメンナサイ作者失念。読者ページから。
全員集合です。


以下ヒトミさん

キャンドルエンドの夢野ヒトミ氏が描いてくれました。
綺麗なのりちゃんです。可愛いです。

勇者アルスとのりちゃん。3話目の13から16辺りの絵です。

3話の終盤。気付けば正人君、卑怯なことしかしてねえな。

画像掲示板より。カッコイイ小泉弟。
ちなみに出してないんですが兄貴はジュンイチで弟がコウタって名前です。
4枚も夢野ヒトミ氏に描いてもらっちゃいました。
本当にありがとうございます。
ハイパボロボットはキャンドルエンドを応援しております。

夢野先生が正人君を描いてくれました。
コロコロっぽいです。

夢野ヒトミ☆ちゃんからまたもやのりちゃんです。
夢野先生からはかなりの枚数頂いちゃってます。
キャンドルエンドはセカンドとショートの子が好きです。

ハードフの面子です。こういう脇役系のイラストも珍しいですね。
皆本当悪役って感じで格好いいですよ七色いんこ☆先生。え?雨沼?誰それ?

ヒトミ先生からまたもや描いてくれました。本当ヒトミ先生は自分よりも
ハイパボの世界を理解してくれてるような気がします。

読者ページからヒトミさんが自分の絵を想像で描いてくれました。
あながち間違ってない感じです。そんな自分はヒトミ信者
戻る
Page Top ▲

ホームページ テンプレート フリー

Design by

inserted by FC2 system